FullSizeRender

Nadiaキッチンステージで行われたヒューロムスロージューサー体験会へ行ってきました。

IMG_3945

第1部は、製品説明&スロージュースの試飲

IMG_3946


FullSizeRender

ヒューロム独自のテクノロジー低速搾汁技術、栄養たっぷりの理由も分かり、飲んでみるとゆっくり搾り出した、さらさらで濃厚なジュースがとても美味しかったです。
IMG_3965
人参、レンコン、パイナップルのスロージュース
FullSizeRender
小松菜、アボカド、ナッツ、パイナップルのスロージュース

第2部は平野信子さんによる調理デモンストレーション
IMG_3953

スロージューサーで絞った汁と絞りかすで作る『れんこん鷄つくね』『かぼちゃとくるみのポタージュスープ』を試食させて頂きました。

野菜のクセがなくなり栄養素をも余すことなく食べる事ができこれなら野菜嫌いのお子様も食べれるような気がします。

IMG_3994

ナッツ系も2時間水に浸すと絞れる事にビックリ‼︎


これで豆乳やアーモンドミルクなども作ったら美味しそう〜。

IMG_3960

最後には、ジュースを作る工程も体験させて頂き、ヒューロムスロージューサーに触れる良い体験となりました。


スタッフの皆様、ご準備等々お疲れ様でした。

そしてステキな体験会参加させて頂き、お土産もありがとうございました(^^)


ヒューロム  のスロージューサーが気になった方は、こちらをご覧くださいね。

huromjapan.comのページを読む。


ご覧いただき、ありがとうございます。
感謝しております♥

b9c272f4
1クリック応援していただけると嬉しいです。

Instagramは、
2
更新情報は、
1
読者になって頂きありがとうございます。