FullSizeRender

ご紹介致しました和風黒みつきなこぷりん

三井製糖様✖️Nadia様
スローカロリーシュガーを使った
適糖スイーツレシピフォトコンテスト
優秀賞を頂きました。
IMG_7414
商品は、イッタラのタイカ プレート♡
 幸福を呼ぶふくろうがデザインされていてすごくステキなんです。

レシピ提出時は、色々提出が重なり7レシピを2日間で形にしないといけなくて。。それを全て形に出来た時の達成感は、なんとも得難い気持ちだった事を思いだします。選んで頂きありがとうございました。


今年は、

レシピブログ 

ヤマキ様×レシピブログ様の白だしさっと煮レシピコンテスト  

食材2つ部門賞


暮らしニスタ様

夏バテ解消!ねばとろレシピコンテスト

銀賞


と3つのレシピサイトでそれぞれに賞を受賞できてとても嬉しい一年でした。


そして先週の金曜日ずーっと取得したかっただしソムリエになりました。


ステップアップができた1年。

自己実現に向け頑張ります。



b9c272f4
応援クリック押してくださると嬉しいです。

Instagram/更新情報

2 / 1 

読者になって頂きありがとうございます。

フォローして頂けると嬉しいです。