こんにちは。

お立ち寄りいただきありがとうございます。
訪問とても嬉しいです♡

ごゆっくりしていってくださいね。

IMG_3374
皆さまお盆休みは、どんな風に過ごされてましたか?
私は、青森の実家に帰省しておりました。
この写真は、母の実家の近くの津軽平野。
見渡す限り田んぼでとてもキレイなんですよー。

【ベリー農園へ】
IMG_3351
観光農園三内縄文ベリーランドへ家族で行ってきました。
IMG_3348
ブラックベリーが今はメイン。
甘いものと甘くないものと2種類。
IMG_3350
ピンクのお花も可愛い♡
IMG_3349
その他にもミニトマトやラズベリー、ゴールデンベリーも!食べ放題プラスゴーヤ一本のお土産つき♪

収穫体験だーいすき♡

お値段1000円 時間90分
新幹線も見えるベリー農園。
IMG_3328
帰りにブラックベリーを購入してきました。
三内丸山遺跡や青森美術館に程近いので観光に加えてみては、いかがですか?

b9c272f4
応援クリック押してくださると嬉しいです。


Instagramただいま1077名!

どちらもフォローして頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。2 / 1