ブログにお越し頂きありがとうございます。 

『フーディストアワード2019』にご招待頂きました。


その内容は、次の記事に。

FullSizeRender


今年は、なんと!
『ホットケーキミックス部門』で
レシピ賞を頂きました。



受賞したレシピは、こちら。
連絡が来た時には、びっくり!!
会場に着いたら凄い方々ばかりで、自分の事じゃないようでふわふわしてました。
IMG_5365
仲良くしているさゆりちゃんと一緒なのも嬉しい。

FullSizeRender
いちじくのキャラメルケーキ。

IMG_4748


昭和産業株式会社さんの【ケーキのようなホットケーキミックス】を使って作るこのケーキはホットケーキミックス と思えないワンランクアップな仕上がりになります。


以前住んでいた新潟が産地で好きになったイチジクと大好きなキャラメル味をふわふわの生地でケーキにしたら美味しいだろうなーと想像し、手軽にキャラメル味を楽しんで頂けるよう食べるキャラメルをチョキチョキ切って混ぜた簡単レシピです。


IMG_5351


盾を頂きました。

このような晴れのお席に立てることは、本当に夢のようです。

たくさんの方々にお祝いのお言葉頂いて、ヤミーさんにも懇親会で美味しそうと言って頂けて2006年からブログを続けていてよかった〜と思う至福のひとときでした♡


皆さま、お祝いのお言葉ありがとうございました。


レシピブログさまは、2005年創設。

私は、2006年〜登録させて頂いてます。

レシピブログの初本版にレシピを載せて頂いたり、とある雑誌のブログ特集の小冊子に載せて頂いたり、たくさんのご縁を繋げて頂き、ブログをここまで続けてこれたのは、レシピブログさまと応援してくださってる皆さまのおかげです。

ありがとうございます。

ゆるゆるですが生活にお役に立てるレシピ作りこれからも楽しみながら頑張ります!


アイランドの皆さま、たくさんのステキな投稿の中から選んで頂いてありがとうございました。


b9c272f4 /  Nadia

ポチッと登録して頂けると嬉しいです。


Instagram/LINE更新情報

2 / 1

Instagramただいま1373名!

LINEを含めフォローして頂けると嬉しいです。

読者になって頂きありがとうございます。