おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの投稿になっちゃいました。
今月、来月は、予定がいろいろ入っていてバタバタ。
先々週は、桜めぐりに鎌倉・中目黒に。
先週は、新潟に。
明日も一泊二日でお友達とお出かけ。
そうしているうちにGWが来ちゃいそう。





キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

花王様×レシピブログ様よりキュキュットCLEAR泡スプレーを頂きました。
香りは、オレンジグレープフルーツ

スポンジフリーなんて素敵

最近の我が家、常備菜ブーム♪
そして人参の使用量がとにかくすごい。
ひじき煮、うの花、切干大根、人参サラダ、スープにと大活躍。
なのでカット野菜を週末にガガガっと作っちゃいます。




細いの。太いのを冷凍・冷蔵に。
ちなみにこちら冷蔵用。



秘密兵器???
以前当選して頂いたシュレッダー。
包丁で切った千切りもするけれどこちらが大活躍。
あっという間にせん切りできちゃいます。



でもこのように人参の色がついちゃうんです。
スポンジで洗っても今まで落ちなくて。。。。



そこで花王様のキュキュットCLEAR泡スプレーをシュシュッと。



そして汚れがひどいので3分ほどおいて洗いました。
汚れ落ちも泡切れもよく簡単に洗い流せます。



拭いてみました。

わかりやすいように下に白いものを。
人参の色消えてるの分かります?
スッキリしました。

スポンジいらずでこんなにきれいに。
キュキュットCLEAR泡スプレーって本当にストレスフリー。

ぜひぜひオススメですよ。

香りも良いし、我が家の必需品になりそうです。



今年は、なかなか桜風景に出会えなくて。。。
鎌倉でかなり歩いたあとだったけど翌日頑張って
あこがれの目黒川の桜を見に。。。

カメラ忘れました(*゚▽゚*)

iPhone撮影だけれどとっておきの一枚。
嬉しいことに曇のお天気がスカッと晴れて嬉しい桜散策となりました。


下の2つのサイトをクリックお願いします。
励みになるので、良かったら応援お願い致します
  

インスタをはじめました~。