ひさしぶりにお家でスイーツ作り

お友達へのプレゼントと差し入れ用にマドレーヌを焼きました。

美味しく食べていただけるといいな~。

先週は、ちょっと足を伸ばして東京へ



ワンダーシェフ様の業務用圧力鍋が東京ビックサイトで
展示されていたので拝見させていただきました。

業務用30Lのお鍋といつもお世話になっている伊藤社長様

大きいものだけじゃなく小さいものも業務では、使われるようで
色々と教えていただきとても勉強になりました。

この後、伊藤社長を囲んで仲良しのメンバー(えぷろん隊の皆様)と
交流会という飲み会へ

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

翌日は、新潟から東京へ転勤した友達親子と
2年ぶりの再会をしてきました。

いつもさりげない優しさで私を迎えてくれるお友達に感謝。

今日は、これから久々に県の華展に出展することになったので作品作り

今までとまた違った雰囲気の作品になりそう。

ということで作品作り頑張ってきたいと思います。

ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです