GW、青森へ帰省していました。
 
弘前城、石垣は、10年間修理の為、見おさめ。
 
桜は、ほぼ散っていましたが桜吹雪がきれいでした。

 

 

岩木山、珍しく山肌まで見えていました。
 

しだれ桜が満開

桜の花びらがじゅうたんのよう。

お濠には、花筏(はないかだ)
絨毯のようにきれいでした。
 

実家では、恒例の甥っ子とパン作り。
 
今回は、だいぶうまくなって手を貸すところが少なくなってきました。
 
ちなみにクリームパンが顔になっています(笑)
 

子供の日のお祝いにガトーショコラを焼きました。
 
大好評でよかった
 
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです