おはようございます
 
秋晴れな毎日空が青くて清々しいです。
 


 
イベントのあとブログを通じてお友達になった方と新丸ビル内にあるAWkitchen TOKYOへ
 
終電ギリギリまでお友達とご一緒したかったので東京駅が近い場所を選びました。
 
飲み放題プランで私は、ずーっとスパーリングワインで
 

 
かぶの味がいかされた前菜
 

発芽玄米パン、イカスミとくるみのパン

本日の手打ちパスタ
のりのパリパリ感が不思議な食感で楽しい~

メインのお肉
すごくおいしいお肉でした。
 
デザートまであったのですがお話に夢中で写真撮り忘れていました
 
 
楽しい時間は、あっという間
終電までお店を変えておしゃべり
 
東京滞在、たった一日だったけれどお友達のおかげで
充実していて内容の濃い一日となりました。
 
お友達の心配りには、いつも感謝です
お付き合い下さってありがとうございました

おまけ
お友達と待ち合わせしてすぐにお茶した場所で発見したかわいいカップケーキ
お店を確認したらいがらしろみさんのお店でしたよ。
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
                 
 
 
 
      ご協力ありがとうございます。