4月20日法事があり福島へ帰省しました。
三春の福聚寺の滝桜の子孫桜が満開でした。

翌日滝桜を見に行く予定でしたがなんとまさかの大雪Σ(゚д゚lll)

姪っ子三人がおおはしゃぎで大きな雪だるまを作ってましたよ
 

 
そしてGWの5月5日今年は、例年になく寒く青森の弘前城の開花が遅れました。

咲き具合は、こんな感じGWが終わった日に満開宣言がでたようです。



 
満開の桜に出会えなかったけれど甥っ子と二人で写真撮影の散策をしたり
お散歩したり楽しく過ごすことができました。
 
まだまだこれからたくさんのお花に出会える季節どこへ散策行こうかな


 
 
    新潟の春もUPしました→ 
 
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
                 
 
 
                   ご協力ありがとうございます。