最近の休日の楽しみは、直売所へ行くこと
 
新鮮なお野菜・珍しいお野菜・果物見ているだけでも楽しい
 
 
そして先日、こんなに大きななすを発見
 

 
このなすをたくさん購入している方がいたので食べ方を聞くと
 
輪切りにして両面焼いて何かをのせればいいのよ〜って教えて頂きました。
 
その言葉を聞き、料理をひらめいたので早速購入
 
そして作ったもの・・・・・
 
*なすピザ*

 
帰宅途中で寄ったお店でチーズを買おうとしたらトマトのフレーク入りのチーズを発見
 
スライスして両面焼いてちょっと水を入れ蒸したあと、チーズとイタリアンパセリをのせて出来上がり。
 
簡単だけれどこれとっても美味しい〜
 
お料理のヒントをくれた方に感謝
 
 
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
いつもぽちっと応援してくださっている皆様
レシピブログさんから、抽選で20名様人気ブランドミトン当たりますよ。
                 
 
 
                   ご協力ありがとうございます。