旦那さんの実家を後にし、郡山駅に旦那さんに送ってもらい
 
新幹線で青森に向かいました。
 
新幹線より見えた福島の桃の花の海きれいだったな~
 


青森へ帰省した翌日5/1、TVで満開情報を見て母を誘い朝早く電車で弘前へ
 
 今年も弘前公園の満開の桜に会えました。
 
弘前城
 
5b30f903.jpg

 
しだれ桜
 
ea95dc78.jpg

 
桜と岩木山
 
d96cc4c2.jpg

 
 
994c1ec9.jpg

 
桜のトンネルを見上げると満開の桜がひしめいていました。
 
0ad35d37.jpg

 
 
12fdfc8e.jpg

 
 数種の桜の共演
 
7441f5b3.jpg

 
今年は、行く場所どこもちょうど見ごろで桜を満喫することができました。
 
デジイチまだまだ慣れません。
 
早く上手に撮れるようになりたいな~。
 
帰省日記は、続きます。。。
 
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
                 
 
 
                   ご協力ありがとうございます。