横浜一日目、日清カップヌードルミュージアムの後は・・・
 
ランドマークタワー→中華街で飲茶(菜香新館)→マリンタワーへ
 

リニュアルされたマリンタワーへ行ったのは、初めて
 
とっても大人な空間に変わっていました。
 
ほぼ貸し切りな展望タワー
 
暗闇のエレベーターに始まりとっても楽しかったです。
 
二日目は、一日目雨でまわれなかった山下公園へ
 

最初のこの風景は、二日目の写真でした。
 
あかいくつをはいた女の子の像
 

 
公園の中には、こんな可愛い園芸アレンジが展示されてあって散策を楽しむことができました。
 

 
山下公園散策した後は、山の手の洋館へ
 
どの風景も絵になる風景
 
 

 
一度行ってみたかったえの木てい
 

 
チェリーサンドとスコーンを頼んでティータイム
 

 
このあと元町を散策してモトヤパンケーキ
 
二日間歩きとおしたので写真を撮ることなくのんびり食事をしました。
 
この後は、ホテルに荷物をとりにいき、お天気が良かったのでシーバスで横浜へ
 
一泊二日の短い旅でしたがお友達のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
 
忙しい中、お休みをとらせてくれた上司にも感謝
 
横浜は、大好きな街
 
またゆっくりと訪れる時間を作りたいな~。
 
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
                 
 
 
                   ご協力ありがとうございます。