一泊二日で6年住んでいた大好きな横浜へ行ってきました
 
 
 

 
まず最初に向かったのは・・・・
 
宿泊したホテルニューグランド
 
 
メインダイニング「ル・ノルマディ」で、期間限定で開催されると聞きここに決めました。
 
予約して正解
毎日満席のようでした。
 

 
ニューグランド自慢のローストビーフ
 
 パーティでしか食べることができない、特別なメニューです。
 
しっとりとしたローストビーフ美味しかった。
 

ニューグランド発祥とされるシーフード(シュリンプ)ドリア。ミニサイズが嬉しい~。
 

ホテル伝統のカスタードプリン
 
プリンアラモードは、ニューグランド発祥です。
 

テーブルいっぱい(笑)
 
ニューグランドの料理・スイーツどれも美味しくて大満足
 
期間限定なのが残念。
 
とってもお勧めなビュッフェですので機会があったら行ってみてくださいね。
 
横浜へは、一泊二日でしたが書きたいことがたくさん
少しずつ記事にしていきますね。
 
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
                 
 
 
                   ご協力ありがとうございます。