関西二日目は、長野よりお友達が合流しました。
          関西初めてとのことだったので神戸ポートタワーからスタート

          
            そしてこの後、楽しみにしていたオフ会でした
            お会いした方は、cosa vuoi mangiareのひさこちゃん
 
            もとYAHOOブロガーさんで料理にお菓子にパンに何でも作れちゃう素敵な方なんです。 
 
            以前関西へ旅行した時タイミングが合わなくお会いできなかったのですが
            今回再度お声をかけたら時間を作ってくださりお会いすることが出来ました。   
     
            オフ会の場所は、ひさこちゃんが神戸らしいお店ということでランチのお店を
            チョイスして下さいました。
 
            『クッチーナ 野菜とパン』 八百屋さんが経営しているレストラン 
 
            頼んだものは、サラダメインですがボリュームがあり新鮮で美味しいの~。           

           
          濃厚で美味しいスープ
              

         そしてなんといっても嬉しいのが↓
         いろんな種類のパン食べ放題 これで1050円なんてお安いんでしょう。
         (ホテルの朝食バイキング食べたことを激しく後悔しました。)
         神戸に住みたい

         次は、お店を変えてお茶タイム
         
         ひさこちゃんがまたまた素敵なお店に連れて行ってくれました。
         『はらドーナッツ』    

       ナチュラルな感じで素敵なお店。気になっていたお店だったのでとても嬉しかったです。
   
       ひさこちゃんは、すらっとしていてかっこいい雰囲気なんだけれど一緒にいると居心地が良くて
       いつまでもご一緒したくなる感じ。
 
       ひさこちゃんのブログを見るたびに美味しそうなものがたくさんで食べたいアピールしていた私。
       お友達の分も含めこんな素敵なプレゼントを用意してくれていました。
       以前にも頂いたことがあるのですが今回頂いたタルト・クッキーも優しい味で
       どれもほんと美味しくてネット注文できたら嬉しいんだけれど。。。。      

          ひさこちゃんが私の事をあこがれの女性って書いてくれたけれど私の方がです。
 
          ご一緒させて頂いたお友達もファンになったくらい。
          さりげない気遣い・私は習わないと出来ないけれど独学で出来ちゃうひさ子ちゃんが憧れです。 
          素敵な時間を本当にありがとうございました。
          そしてこちらこそこれからも宜しくお願いします。またいつかお会いしましょうね。
 
           ブロガーさんには、何人かお会いしましたが皆さん素敵な方ばかりでお会いした後
           離れがたい気持になります。             
           今回も許す限りの時間ぎりぎりまでご一緒させて頂きました。  
      
           この後は、宿泊する大阪へ。
           後ほど記事にいたしますね。 
 
           ひさこちゃんの素敵なブログは、↓です。
           cosa vuoi mangiare
           
       
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
                 
 
 
                   ご協力ありがとうございます。