スイーツ教室でマンゴープリンを作りました。
 
先生が賞
を頂いた絶品レシピ
 
  
私が作ったマンゴープリン
   

 
           マンゴープリン・マンゴーソース・クッキーで完成予定でしたが
   
           あまりにも皆がサクサクと作るので・・・・・
 
           カスタードクリーム&生クリーム&ココナッツのトッピングが増えました
 
           マンゴーソースは、マンゴーピューレ・フレッシュバナナ・パインが入っています。
 
           このマンゴープリンムースな感じに仕上げていて凄く美味しい~。
 
           &クッキーは、フードプロセッサーで簡単に作ったのにさくさくしていて美味しいの~
 
           

           冷たいハーブティーと先生の作ったスイーツで試食タイム
 
           皆が笑顔になる絶品スイーツでした。
   
           今週末は、用事があり東京へ行きます。
 
           それが終われば、ようやく仕事もプライベートも落ち着くはず。。。。
 
           ブログのペース徐々に戻していきたいと思います。
 
 
           ご訪問もう少しお待ちくださいね。
 

ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
 
 
ご協力ありがとうございます。