先週は、旦那さんのお誕生日でした。
 
      何にもしなくていいからねと言いつつも。。。。
 
      ブロッコリー入りグラタンのお願いをされたのでグラタンメインに夕ご飯作成
  

     
      大好きなチーズをたくさん入れて希望のブロッコリーを入れました。   
 
      その他、ピンチョス 

      
      バルサミコ酢のドレッシングをかけたサラダ

      焼くだけの買ったピザ(写真をとり忘れてしまいました。)
 
      デザートに買ったチョコレートケーキ
 
      ケーキもいらないと言われたので作るの叶わず。
 
      でも大好きなチョコレートケーキを見たら喜んでいました。  

        
     ささやかなお誕生日ごはんですがお祝いしてあげることができる日常を大切にしてあげられたらと
          思います。
 
    
      明日から2泊3日でお出かけしてきます。
 
      のんびりブログにも関わらず訪れてくれる皆様、いつもありがとうございます。
 
      来週は、春らしい写真をお届けできたらと思います。
                
 
    
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
       
 
 
        ご協力ありがとうございます。