久しぶりにスイーツを作りました。
 

 
            プレーンなシフォンケーキ
    
            地震後、心配事を仕事で気を紛らわしていたのですが
 
            ある日、お友達二人からのメールに日常を過ごすことは、大切だよって。
 
            そしてレッスンの日、お花の先生に元気がないと言われました。
 
            自分では、周りに気付かせまいと元気にしていたつもりだったのですが
 
            そう見えていなかったことに気がつき、日常に戻す努力を始めました。
 
            周りを元気にするためには、まず自分が元気にならないと・・・・
           

              
            ということでずっと作れずにいたスイーツ。
 
            心のリハビリをかねてスイーツを作りました。   
   
            シフォンは、昨日訪れたお友達のところへ持参しました。
 
            お友達は、1か月前赤ちゃんを産んだばかりでお出かけもままならない日々なので
 
            とても喜んで頂けました。
 
            自分が作ったスイーツを喜んで頂けるのは、嬉しいこと。              
 
            今日から気持ちを新たに一歩ずつ心のリハビリしていきたいと思います。
 
            ***頑張ろう、日本***
 
       
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
       
 
 
        ご協力ありがとうございます。