今週は、お仕事2日間お休みして紅葉見たり、パン教室
へいったりしていました。
 
     記事にしたいことたくさん
 
     まずは、先週のスイーツ教室で作ったベーグル
 
     スイーツ教室ですが専門学校の先生が教えてくれる教室なのでパン教室になる日もあるんですよ
 
     今回は、2種類のベーグルを焼きました。
 
     一つは、アプリコットベーグルアプリコットを中にぐるぐるっと巻き、クランブルを散らしました。
     もう一つは、プレーンです。

 
     発酵時間が短いベーグル。
     一度習ってこれなら作れると思っていて作らないまま。これを機会に作ろうと思いました。
    
     プレーンのベーグルにクリームチーズを塗り、ブラックチェリー入りとサンドイッチを作りました。
     先生の盛付、きれいでしょ~
     

 
     試食兼ランチ替わりにアプリコットベーグルと先生が作ってくれた暖かいヴィシソワーズ
      

     フルーツ・お野菜・ベーコン・具材を混ぜるお話ししていたらいろいろ試したくなりました。
 
     お家で復習いつしようかな
 
     
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
       
 
 
       ご協力ありがとうございます。