こんにちは。
 
    パソコンの調子が悪く会社もお休みしていたのでアナログ生活していました。  
    今のお仕事を始めてからほぼなにも予定を立てずにのんびりしたのは、多分初めてかも?
    のんびりぼーっとさせて頂いたおかげで体も心もリフレッシュできたような気がします。
 
    さて先日、直売所でこんなものを見つけました。
    「トマピー」
   
    トマトの形に似た新種のパプリカ。甘みがあり肉厚生で食べても美味しいそう。
    そしてビタミンCの含有量は、通常のピーマンの約2倍ビタミンA・B1・B2も数倍含まれているそうです。
 

    見た目もかわいいトマピーこのまま可愛い形を残したいな~と思い肉詰めをつくりました。  


       ヘタ以外全て食べれるようにふたも焼いてしまいました。

 

     ピーマンとの味の違いは、?でしたが肉厚なトマピーの肉詰め美味しかったですよ~。
 
     ご馳走様でした~。
 
      
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです
         
 
 
       ご協力ありがとうございます。