実家へ帰省しての二日目は、十和田市へ
 
  最近話題の十和田市現代美術館へ行ってみたかったのです。
 
  残念ながら中の写真を撮ることができませんが美術館の建物や街中もアートになっています。
 
   これは、フラワー・ホースという作品。色遣いがとっても鮮やかです
449f1189.jpg

    
       アッタという作品    
91182893.jpg

 
    そして街中のアート広場より
    

          見ていて楽しい作品です。
 
      そして美術館のある通りは、桜スポットでもあるのです。
      官庁街通り松と桜の美しいコラボな通り
      
27020169.jpg

 
    市役所の展望台に上ると桜の海みたいだよ~。と地元の方に教えて頂いて登ってみました。
        この日とっても暖かくて朝からどんどん咲いていった桜が満開になり至る所にあるので本当に海のよう
       
992143ed.jpg

 
    機会があったらぜひ十和田へお勧めですよ。
 
    のーんびりになりますがみんなのところに訪問に伺います。待っててね (*'▽'*)         
 
     
ブログランキングに参加中です♪足跡替わりにポチッと 応援してもらえると嬉しいです