*アップルパイ*

  
571c0820.jpg

 

  秋から始まったガス教室のスイーツ教室

  2回目は、アップルパイ

  秋になるとアップルパイが食べたくなります(*^_^*)

  今回は、15cmのタルト型で作りました。

  冷凍シートを使ったお手軽なアップルパイ

  飾りのリーフ(葉)がとっても難しかった。。。

  出来上がりは、甘さ控えめでサックサクの美味しいパイが出来上がりました♪

  来週は、いつものスイーツ教室が再開します。

このところお花の試験勉強で頭がいっぱいだったので良い気分転換になります。
  
  来週、何を作るか楽しみだな~♪
  
  いつも温かいメッセージ、応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*)
  頂いたコメントは大切に読ませていただいております。
  のんびり訪問になります。
  宜しくお願いします。


   


 いつもありがとう(^^)
 今日も一回ぽちっと応援クリック、押してくれると嬉しいです(^^)  
 とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング