先日、お友達と初秋のお散歩をしてきました。

   行き先は、豊栄市

   ランチは、イタリアンのお店トラットリア ノラ・クチーナ-

   伝統ある割烹料理店を移築して作ったお店でとっても雰囲気があります。

     


   まずは、ニンジンジュースから。。。。

   パスタとピザを両方食べたい私は、お友達と迷わずペアーコース
     


   
  


 
   どれもこれも美味しいお料理♪

   お店も平日だというのに満席でした。

   その後、前に菜の花を見に行った福島潟へ

   



   


   風も気持よく、きれいな青空で良い時間を過ごすことができました。

  
    ※ ご訪問遅れてすみません。
      のんびり訪問ですが必ず遊び行かせていただきます。



 いつもありがとう(^^)
 今日も一回ぽちっと応援クリック、押してくれると嬉しいです(^^)  
 とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング