おはようございます。

   このところバイオリズムが低下しているのか感情のバランスがとれない状態でした。

   そこで昨日1日お休みを頂いてリフレッシュしてきました。

   


  
   ワイナリリゾートカーブドッチ

   以前にも紹介したことのある素敵な風景のワイナリー
 
   そこへ宿泊施設ヴィネスパが今年の春にOPENしました。

   Openしてからずーっと行きたかった念願の場所

   日帰りでも楽しめる場所です♪

   最近運命的な出会いをしたお姉さまはっちんさん
   日帰りパックの予約を取ってくださり行ってきました~。
 
   スパの前にカーブドッチを散策
   
d6ef66d0.jpg


   美味しそうなワインがいっぱい
 
   
2b175661.jpg


   そしてヴィネスパの中は、こんな感じ

   いたるところにリラックススペース、中庭には、噴水がありリゾートな感じ(*^_^*)

   軽く温泉に入り・・・・・
        
   
57834b4f.jpg



   
ba2c1271.jpg


 
   美味しいお料理に舌鼓♪
 
   そして楽しくおしゃべりをして・・・・・

   骨盤マッサージチェアーでマッサージ

   


   コラーゲンジュースでお肌に磨きをかけ・・・

   お風呂に入り、のんびり。

   ここの温泉美肌の湯なのかぬるっとしてお肌がつるつるに♪

   最後は、カーブドッチでお買い物して大満喫の一日でした。
 
   はっちんさんのおかげでリフレッシュ

   気分もすっきり♪

   かっこいいお姉さまはっちんさんとの素敵な出会いに感謝した一日でした。
     
   新潟にお越しの際は、カーブドッチワイナリーリゾートお勧めですよ♪

    
   皆さん、いつも暖かいコメントをありがとう。
   なかなかご訪問できなくてすみません。
   時間を作って必ずご訪問させて頂きます。
   宜しくお願いします。 



 いつもありがとう(^^)
 今日も一回ぽちっと応援クリック、押してくれると嬉しいです(^^)  
 とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング