昨日は、新潟も日食が見れたようです。

      私は、TVで見ましたが実際にその場にいたら空気感など感じてさらに感動しそうですよね~。  

      皆既日食の時間のころ、気になりつつも私は、必死にシャルロット・オ・ページュを作成中。
     
      シャルロットの生地を作成し、桃のババロアを作り、完成したのは・・・・

      こんなに可愛いシャルロットケーキ☆

      可愛くピンクのおリボンでおめかしして完成♪♪♪

      貴婦人の帽子という名前の通り、可愛く品のあるケーキとなりました。

      

      

      一生懸命作った後には、いつものティータイムで一息♪
  
      桃のほんのりした甘さとサクサクの生地が美味しい~。
        
      ワンホールの内、半分お友だちのお家へ~。
 
      息子君、美味しく食べてくれたかな?

      スイーツ教室は、しばらく夏休み。

      次の教室まで何を復習しようかな?
      
      皆さんの一日がHappyな一日になりますように☆   



 ぽちっとクリックお願いします(^^) 
 とっても励みになっています。 ありがとうございます。
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング