先日、お友だちのお家に遊びに行った時、シフォンケーキを作りお土産にしました。

   普段17cmの型で作るのですがずーっと前に買って眠っていた見栄えのする21cmで作成☆
 
   使い始めなので型離れがちょっといまいち。。。

   久しぶりに作るシフォンケーキだったので膨らむかドキドキだったのですが・・・・
   
   なんとか膨らんでくれました(*^_^*)
 

   バナナが入っているのでふわふわというより、しっとりとしたケーキ
 
   ほんのりバナナの甘さがあるシフォンケーキは、お友だちに大好評☆
   今度は、紅茶バナナでシフォンを作ろうかな?      


 いつもありがとう(^^)
 今日も一回ぽちっと応援クリック、押してくれると嬉しいです(^^)  
 とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング