こんにちは。

   パソコンは、とりあえず修理に出しました。
   これから見て頂くのでなおるかどうかもまだ未定。。。。

   遊びに来てくださってる皆様、すみません。

   しばらくのんびりペースですが宜しくお願いします。

*グレープフルーツのブラマンジェ&マドレーヌ* 
   

  
 
   スイーツ教室で・・・・

   爽やかな*グレープフルーツのブラマンジェ&しっとりマドレーヌを習いました。

   ブラマンジェには、グレープフルーツジュースと果肉が入っていて爽やか
   その上にソースを加え、甘さを出しました。(写真のは、まだソースが乗っていません。)

   

 
   マドレーヌには、マジパンを入れて溶かしバターを入れてしっとりと。。。。
   以前習ったものとは、また違った感じのマドレーヌ 

   ブラマンジェは、そのあとお花のレッスンがあったので先生と生徒さんに差し入れ
   すごく好評でした。(写真を撮り忘れたことに後ほど気がつきました。)

   マドレーヌは、お花屋さんのお店の子へ

   濃厚でしっとりした美味しいマドレーヌでした。

   
 
   それでは、皆様、素敵な休日を☆

   いつも温かいコメをありがとうございます。
   のんびり訪問ですが必ず皆様のもとへ訪問させていただきますね。
   


 いつもありがとう(^^)
 今日も一回ぽちっと応援クリック、押してくれると嬉しいです(^^)  
 とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング