1cb908ec.jpg

   
  レシピブログの冷しゃぶサラダそうめんのモニターが当たりました♪
  頂いたものは、冷しゃぶドレッシング×3種・揖保乃糸×3パック

  揖保乃糸大好きで夏になると我が家に必ずあるそうめんです。

  冷しゃぶドレッシングもバリエーション豊富でこの夏大活躍しそう。

  ということでこの二つを使っての簡単レシピを考え
 
  ブタミンパワーをいかしたサラダそうめんを作りました。


 
  ニラトマブタそうめん(2人分)
 
  そうめん  4束
  ニラ    1/3束
  豚ひき肉  100g
  トマト   1/2個
  
  冷しゃぶドレッシングごまみそ 適量
 
  味噌    大匙1~3
  酒     大匙1
  砂糖    小さじ2
 
  ラー油   適量
   

  1.にらは、さっと茹でる。
  2.豚肉は、色が変わるまで炒めて味噌と酒・砂糖を入れて味をつける。
  3.茹でたそうめんの上ににら・豚肉、カットしたトマトをのせる。
ごまみそドレッシングをかける。
  4.最後にラー油をお好みの量でかけて完成☆
  

    


 今日のお願い。。。。。
 今日も一回ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします(^^)  
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング



04875ced.jpg









レシピブログの、冷しゃぶサラダそうめんレシピモニター参加中♪


http://www.recipe-blog.jp/special/2009/05/r090512a.html