8c27db57.jpg


 
  先日、善光寺に行ってきました。

  転勤してきた時、ちょうど御開帳の時で次の御開帳の時には、

  新潟から行くことは、ないだろうな~と思っていました。

  でも予想が外れまだ新潟。

  今回、転妻仲間の長野のお友だちを訪ねて行ってきました。

  善光寺に行く前に腹ごしらえ、美味しいお蕎麦を堪能しました。  
  
0b081d47.jpg



  あと少しで終わりなので柱を触るまでの時間かなり待つことに。
  一緒に行ったお友だちと三人で会うのは、久しぶりだったので話に花が咲き
  楽しく待つことができました。
  
  
7e6feeed.jpg


  ご利益がもらえるようにいろいろ買いこんだわたし。

  良いことあるといいな~。
       
  
  皆様の一日が素敵な一日になりますように☆



 ぽちっとクリックお願いします(^^) 
 とっても励みになっています。 ありがとうございます。
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング