おはようございます(*^_^*)
 
          昨日は、節分♪♪♪       
           
  

          

          ということで恵方巻きを巻きました。

          今年の恵方は東北東。

          無病息災を祈り、丸かじりしました。
  

  

          
          具材は,マグロのたたき・アボガド・カニカマ・キュウリ、玉子焼き
          ボリューム万点過ぎたようでこれ一本でお腹いっぱいになりました(笑)

          来年は、具材を少なくして巻こうかな?           
               
          
          それでは、皆様、素敵な1日を☆  



 いつもありがとう(^^)
 今日も一回ぽちっと応援クリック、押してくれると嬉しいです(^^)  
 とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング