おはよー。
  
  12月に入りましたね~。

  一年がすごく短く感じます。
 
  そろそろクリスマスの飾り付けに変更しなければ。

  去年、スイーツ教室でフルーツ漬けを作りました。
  3種類のアルコールにつかっています。
   


  一年たちましたが凄く香りがよいです☆

  3年以上寝かせるともっと美味しくなるけれどどんどん足していけば、良いとのことだったので
  今年は、これでクリスマススイーツを作ろうかな~と考えています。

  考えただけでもわくわく(*^_^*)

  そして先日、仲の良いお友達よりある事をお願いされたのですがこんなに可愛いお菓子が届きました。
  



  クリスマスらしい可愛いお菓子(千菓子)

  10年近いお付合いになりますがいつも胸キュンアイテムをさりげなく探してくる達人です。

  昨日、TVを見ていたら東京タワーがカラフルになっているような気が。。。
 
  YAHOOのTOP画面をを見たら特別なライトアップだったのですね。
  
  東京に住んでいる方で気づいた方いるのかな? 

  カラフルなレインボータワーそばで見たかったな~。  
   
   
  それでは、皆様、良い一日を☆  
   


 いつもありがとう(^^)
 今日も一回ぽちっと応援クリック、押してくれると嬉しいです(^^)  
 とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング