おはよー。
 
 先週の木曜日、aco Life ~acoustic cafe~ のacoちゃんをお誘いしてお食事をしてきました~(●^o^●)

 今回の出会いのお相手は、acoちゃんだったのです♡
 
 acoちゃんにお会いするまでドキドキ。
 
 待ち合わせの場所へ行くとスラリとした素敵な女性acoちゃんが・・・(*´∇`*)
 お会い出来たことが嬉しくて緊張は、どこへやら。。。
 ブロガーさんとの出会いっていつも思うのですが昔から知っているお友達のような感じがします。

 お誘いしておきながら東京のお店がよく分からずにacoちゃんにお任せしてしまいました。
 そんな中とても素敵なお店をセレクトしてくれました~。
 acoちゃんには、本当に感謝です☆

 お店は、AW kitchen Tokyo 新丸ビル
 

 
 ちょっと前に テレビ東京「ソロモン流」で紹介されていたお店とのこと。

 最近地場産野菜を買うようになりお野菜大好きな私にとって嬉しいお店でした(*^^)
お料理は、初めてのお店だったのでコースをお願いしました。
 
2578df13.jpg


 写真は、頑張って少しだけacoちゃんテイストを入れてましたよ。

 AW kitchenは、お料理ひとつひとつ丁寧に説明してくださり、お野菜にもお料理にも
 愛情たっぷりこもっているようなそんな素敵なお店。

 お店の自慢、バーニャカウダーは、生野菜というこだわり

 温野菜のイメージが強かっただけにびっくりでしたが素材がうまく生かされていてとても美味しいお野菜でした。 

 acoちゃんは、会話をスマートに進めてくれるので一緒にいてとても楽しくて時の進みが
 早く感じるほどでした。
 おかげでこの日は、とっても楽しくて素敵な夜となりました☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★

 acoちゃんありがとうございました。
 
 
 acoちゃんからは、素敵なお土産を頂いたので後ほどご紹介させていただきますね。

 ※acoちゃんが素敵に紹介してくれています。↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/aco_acoustic/25792021.html



 ランキングに参加しています♪
 今日も一回ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします(^^)  
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング