今回の旅行で楽しみにしていた嬉しい出来事

 それは、ブログで知り合ったCanna*Cafe~be Naturally~ のCannaちゃんとの出会い。

 Cannaちゃんとは、Cannaちゃんがブログを始めたころからのお付合いでお会いしたかった
 ブロガーさんの一人でした。

 鹿児島へ行く前にお誘いしたところ快くOKしてくれ、鹿児島滞在3日目にデートが実現しました。

 慣れない土地での電車旅
 お友達は、そんな私を心配でついてきてくれました。

 電車でわくわく、駅でいよいよの対面

 お友達がいたから心強かったけれどCannaちゃんは、本当にドキドキだったと思います。

 あった瞬間、昔から知りえているような不思議な感覚

 その時、Cannaちゃんが思ったように会えて嬉しいという思いが強く緊張は、すぐになくなりました。
 
 まずは、三人でランチタイム。霧島酒造が経営している霧島ファクトリーガーデンへ 
46ba79da.jpg


 びっくりした事は、カンナちゃん前日に会う日のコースを下見してくれていたうえ、
 ランチのお店もいくつか探してくれていました。

 ランチには、宮崎名物、チキン南蛮を食べました。
 さすが酒造メーカーお水もこだわりのお水です。

 一緒にいることが楽しくて気がつけば、たくさんいたはずのお客様もいなくなり閉店時間

 その後、ぶらっとファクトリーをまわり、さりげなく車で鹿児島へ連れて行ってくれました。

 そして鹿児島に戻り、ホテルでティータイム♪

 またまたわいわいとおしゃべり
 三人でおしゃべりしていることが楽しくてここでもまた閉店時間

 楽しいときは、あっという間に時間が流れていきます。

 お別れするとき、どれだけ離れがたかったことか・・・・
 時間が許すならずっ~と一緒にいたかったです。

 帰るときには、またまたさりげなく私とお友達にお土産を♪
 お土産は、宮崎の製菓、チーズ饅頭☆
 私もお友達もいつもさりげないCannaちゃんの気配りに関心仕切りでした。

 楽しかった様子を皆にお伝えしたかったのですがカメラの調子が悪くお友達に
 お任せしちゃったので手元にないのがとても残念。

 Cannaちゃんは、いつも相手が一番心地よい状態になるようにさりげなく心配り気配りをしてくれ
思ったことをすぐに行動にうつす潔さを持ち合わせている女性。

 ネットの世界には、無縁で不安気だったお友達もほっとさせてしまう魅力の持ち主
 
 ブログのイメージよりもさらにさらに高感度UP↑↑↑

 とっても素敵な方でしたよ(*^_^*)

 私のイメージは、カンナちゃんが↓のブログで紹介してくれています。
 ブログとイメージが違うみたい^m^ 一言でいうとおおらかだそうです(笑)
 http://blogs.yahoo.co.jp/hanakumahanakuma/43218924.html

 きっと皆が思っているイメージと違うのかも????
その前にどんなイメージをお持ちなんでしょう????

 Cannaちゃんいろいろとありがとう。
 そしてお付合いしてくれたお友達ありがとう。

 ブログがつないでくれた縁に感謝☆

 これからも大切にしていきたいと思います。

 Cannaちゃん私もいっぱい元気をもらったよ。嬉しくて幸せいっぱ~い♪
 まだまだ先になるでしょうけれど再会、楽しみにしています(^^)
 
 優しい写真がいっぱいのフォトブログCannaちゃんのブログは、↓です。
 ぜひ遊びに行ってくださいね。
 http://blogs.yahoo.co.jp/hanakumahanakuma

 旅行日記は、4日目の最後の記事を残すのみ。

 思い出がたくさんでなかなかまとめられなくて長くなりすみせん。もう少しお付き合いくださいね。

   ランキングに参加しています♪   
   今日も一回ポチっポチッとと応援クリックしてくれると嬉しいです。(^^) 
   皆のポチが私の幸せです♪ありがとう(^^) 
 
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング