おはよー。

  昨日の記事へのたくさんのお祝いコメありがとうございました。
  読んでいてウルウル(*ノ-;*)きちゃいました。
 
  なかなかご訪問できないにも関わらず仲良くしてくださる皆さん本当にありがとうございます。

  
   さて鹿児島④は、むじゃきでしろくまを食べた後から・・・・・
  
7d65d6a1.jpg


  お友達が鹿児島へきたらぜひ連れて行ってあげたいと選んでくれたランチの場所へ
  知覧から鹿児島の街中へ移動し、ドルフィンポートへ

  桜島を見ながら奄美の名物鶏飯(ケイハン)を頂きました。

  ずーっと食べ続けている胃には、優しいご飯

  その後、ドルフィンポートでぶらぶらしレンタカーを返しに行きました。
 
  道中カーナビがあるにも拘らずおしゃべりに夢中で道に迷ったけれど何とかレンタカーのお店へ

  夕飯まで時間があるのでホテルにチェックイン♪
 
  その後、街中のスーパーをぶらぶら
  
  その土地のスーパーってその土地土地ならではのものがあって楽しいのです。
  
735101f0.jpg


  
  そして念願の豚しゃぶディナー
  鹿児島名物きびなごのお寿司がコースにつき大満足のディナーとなりました。


   旅行日記は、まだまだ続きます。。。。。
    もう少しお付き合いくださいね。に
   
    今日は、午後にあともう1つ記事あげる予定です。
    本当は、同時にあげたかったので会社に行く前に頑張って書いたのですが
    なぜかUPするときに消えてしまいました@@
 
    記事を書き上げたら会社より(笑)こっそりUPしますね(^^)