おはよー。

  留守の間、訪ねてくれた皆さんありがとうございます。
  皆さんのもとへは、のんびりゆっくりになりますが訪問させて頂きますね。
  
  昨日、新潟へ帰ってきました。
  朝も温泉に入ったので帰宅した時、硫黄の匂いぷんぷんだったみたいです(笑)

  旅先の正解は・・・・
  


  そう鹿児島☆ 写真は、桜島でした。
  
  正解者がいっぱい(#^.^#)

  鹿児島へは、鹿児島空港まで一人♪
  親友が一ヶ月、鹿児島に滞在していていい所だからぜひ案内をしたいと
  導かれるような感じで行ってきました。

  空港へ迎えにきてくれた親友がまず初めに連れて行ってくれた場所。
  
87fbd7e5.jpg



  妙見温泉 石原荘

  日帰りのプランを使って贅沢で素敵なひと時を☆
  館内もお料理もどれも私の好み♪
  
  素敵な空間の中でお料理一つ一つに手間がかかっていて食器にもこだわりがあって
  とっても贅沢な美味しい時間でした。

  緑のなかでのゆったりとした空間

  鹿児島へ行くときには、お勧めしたい素敵な場所です♪

   
  旅行は、楽しすぎてしゃべり過ぎて声がかれ、 昨日より目がおかしいな~と思ったら
  お岩さん状態(@_@)

  テンションあがりっぱなしだったので体が疲れたのかな?
  
旅行日記は、まだまだ続きます。。。。。

   ランキングに参加しています♪
   
   今日も一回ポチっポチッとと応援クリックしてくれると嬉しいです。(^^) 
 
   皆のポチが私の幸せです♪ありがとう(^^) 
 
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング