おはよー。 

  昨日は、ボケボケなことをしてしまいました。
  お客様に会社の電話番号をかいたつもりが自分の携帯番号書いていたようで・・・

  見知らぬ番号に誰だろうと携帯を出てみたらお客様
  
  自分の行動にびっくり(◎-◎)

  無意識というものは、怖いものですね~(笑)
  
99c76a3a.jpg

  
  さて夕食にライスペーパーを使って2種春巻きを作りました~。

  チャージョ(揚げ春巻き)と生春巻き

  生春巻きの巻き方のコツが少し分かったのでトライ

  中にクリームチーズとサーモン・アボガドと海老、生ハムなど入れ
  本格的に春雨の変わりにビーフンを入れました。

  きれいに巻けるようになると楽しい~♪♪♪

  チャージョは、私が好きなお店のものをイメージしたつもりだったのですが
  ここ最近、お店へ行けていないのでなんか違うものが出来てしまいました。

  改善あるのみ。

  自分なりのレシピが完成したら嬉しいな~。
 
  完成したらレシピを公開しますね。
  
  そのお店のチャージョは、チャージョをレタスで巻き、その中にミント香菜をいれます。
  最初、ミントをお料理で???と思ったけれど美味しいのですよ~。

  お店の真似をしてミント、香菜、青紫蘇(オリジナル)をレタスに入れて
  スイートチリとニョクマムで頂きました。
  
  改善あるのみですがそれなりに美味しかったです(^^)  

  今日は、前にお料理教室でご一緒したお友達とデート♪
  これから作るスイーツ教室のお菓子の試食をお願いしました。

  久しぶりの夜の外出なので楽しんできたいと思います♪

  それでは、皆様、幸せな一日になりますように*.♪。★*・゜・

   
  いつもあたたかいコメを下さる皆様、ありがとうございます。
  一つ一つのコメが嬉しいです♪
             
    ランキングに参加しています♪
    今日も一回ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします(^^) 
    励みになります。ありがとう。 
 
     日本ブログ焼き菓子部門 2位
     皆さん、ありがとう☆
 
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング