おはよー。
 
  7月に入りましたね~。
  今年に入り、仕事仕事であっという間の半年
  ようやく仕事もひと段落したし、急ぎの仕事は、これで終わり
  残りの半年のんびりと自分の時間を作れたら嬉しいな~。

  *紅茶ケーキ*   
   

                   
  パウンドケーキにアールグレイの紅茶を入れて作りました。

  紅茶の香りが広がってしっとり仕上がり満足な出来栄え♪

  パウンドは、バリエーション豊富で作るのが楽しい。

  教室で作るスイーツも楽しいけれど自分なりに考えてうまく出来ると嬉しいスイーツ作り
 
  そうそうパウンドを切るときに思うことなのだけれどお店のようにパウンドを均等に
  キレイに切りたいのに斜めになったり、いまいちな感じ。

  もしコツを知っている方がいたら教えて欲しいな~。
    

    
  皆さんにとってHappyな一日になりますように☆ 

  * * * * * * * * * * * * * *  * * 
 
  訪問、リコメ等、ゆっくりさせて頂いています。

  * * * * * * * * * * * * * *  * * 

   ランキングに参加しています♪
   今日も一回ぽちっとご協力お願いします(^^) 
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング