おはようございます。
   
   このたびの岩手・宮城内陸地震で、被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
   一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 

   皆様、素敵な提案について色々なご意見ありがとうございました。

   ブログを続けていくにあたってどうしても立ち止まることがあるのですが

   皆さんの優しい気持ちを感じて本当に嬉しい限りです。

   今日は、午前お仕事、午後にお友達のお家でお茶会

   お土産に簡単にできるチーズケーキを作りました。

   
536f5002.jpg

                      
     
   今の時期にしかないアメリカンチェリーをふんだんに使いたかったの。

   本当は、ちゃんとベースをつけたかったのですがクッキーを買い忘れていてそのまま(◎-◎)

   ミキサーでガーッと作ったお手軽チーズケーキ

   レシピは、もう少し改良の余地ありかな?

   焼き色もつきすぎた感じもしますが切り分けてもっていこうと思っています。

   今日のメンバーは、たくさんいたのに1人、また1人と転勤でいなくなり今は、3人のみ。

   一人は、新潟にお嫁にきたので残るのですが。。。。。

   今日、辞令がおりるお友達がいるのでもしかしたら?と思うと大切な時間になりそうです。

   今日のひと時を大切に楽しんでこようと思います。

   
   
    皆さんにとってHappyな一日になりますように☆ 

   いつもご訪問&コメありがとう。
   のんびり訪問になりますが皆のところへ伺わせていただきますね。

 ランキングに参加しています♪
 今日も一回ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします(^^) 
 順位が少しずつあがっていますとても励みになります。ありがとう。 
 足跡がわりにぽちっと御願いします。