おはよー。
 
  今週も習い事week☆

  仕事は、忙しいけれど息抜きも必要☆

  今日は、プリザへ半休とって行ってきます。

  お友達にランチに誘われたのでお仕事ダッシュで頑張ります。
 
   今週のスイーツは・・・・・
 
   *ブランデーケーキ*   
   

                      
     
    ブランデーケーキは、カップ一杯くらいのブランデーでひたひたに

    全体像をとり忘れちゃったのでラッピング後を☆

    2週間後のひたひたになったころに開封するのでその時にまた載せますね。 
    
    試食したのは、アレンジバージョンで紅茶ケーキ
 
    先生に日本酒・ワイン・ビールにとアレンジがきくといわれたので・・・ 

    お酒好きな方へのケーキ作れそうです(⌒~⌒)


    そして昨日、HISAKOちゃんが私の贈り物を紹介してくれました。 
   
    HISAKOちゃんは、3月のフラワーアレンジのコンテストで金賞を受賞した時に 

    自分でアレンジしたお花をお祝いに送ってくれました。 

    とても嬉しかったのでお礼の気持ちを届けたかったの。  

    

   

    贈った物は、天使のプリザとコーヒーシフォンなど
    
    そう天使は、双子だったのです(笑)
    
    HISAKOちゃんには、少し濃い目の薔薇をいれ、天使が幸運を連れてきてくれるように

    祈りを込めて作りました。
    
    HISAKOちゃんの作るお料理&スイーツは、とっても素敵★

    ぜひHISAKOちゃんのページに遊びに行ってくださいね。↓
   
    「Cosa vuole mangiare oggi」
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisako19752006      

    皆さんにとってHappyな一日になりますように☆ 

    ※ご訪問&リコメが遅れてます。のんびりですが伺わせて頂きます。

 ランキングに参加しています♪
 今日も一回ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします(^^) 
 順位が少しずつあがっていますとても励みになります。ありがとう。 
 足跡がわりにぽちっと御願いします。

 にほんブログ焼き菓子部門3位
 ファイブブログランキングお菓子部門13位