おはよー。

 今日は、プリザードのレッスン☆

 アレンジがお休みなので久々にお花に触れることが出来ることは、とっても嬉しい(*^^*)


 レシピブログさんで当たった、ジャパニーズスパイス☆

 [特選]ジャパニーズスパイスでアイディアレシピ第二段☆  

 特選生しょうがを使ってジンジャーなシフォンケーキ
 



 最初、生姜と聞いてびっくりした会社の試食隊の皆様

 でも生姜の風味は、ほのかに生姜を感じて美味しい~と言って頂けました(^^) 

 今回は、下記のレシピに生姜を10g入れました。お好みで5g~10g牛乳に混ぜて入れてくださいね☆ 


 我が家は、ジャパニーズスパイス好き

 ハウスのジャパニーズスパイスわさび・しょうが・柚子こしょうは、常時あります。

 特に生姜は、料理に使ったり、色んなものにかけるのでストックが何本も

 一時は、ジンジャーティーにはまり、生姜チューブを持ち歩いていました(*≧m≦*)

 このケーキは、紅茶にあうような気がします♪

 次は、柚子コショウで何つくろうかな?
 

  皆様に素敵な1日が訪れますように☆ミ

 



レシピブログの、[特選]ジャパニーズスパイスでアイディアレシピ☆
http://www.recipe-blog.jp/special/2008/04/080402a.html

    


 皆様にお願いです。
 宜しければ、一日ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 宜しくお願いします。