★花篭の絵(工芸パン)★

  おはよー。

  昨日からコンテストの本番に向け、作品作り。
  昨日は、土台を作り直し。。。 
  今日は、花入れ。

  水曜日にメンテナンスをして木曜日に搬入。

  緊張感がまったくなくてどんな風にしたいのかまだ絵が見えてこない(T_T)
  でも今までと違い3人という少ない教室メンバーで出す事になり、自然と一体感がでて
  皆で助け合っています(^^)

  作品は、イベントがはじまってから公開しま~す。

  うまく出来るかな?

  そんなこんなでドタバタしています。
  茶碗蒸し&てごね寿司のレシピもう少しお待ちくださいね。


   先週のスイーツ教室

   ★花篭の絵(工芸パン)★   
   
d8263a55.jpg

                      
     昨日と今日習っているところの系列、専門学校で学園祭をしています。 

     教室から皆で1作品出品ということで工芸パンで絵を作りました。

     最初は、新潟の絵にしようと思っていたけれどバラの花を作りたいのと春なので。。 

     花篭に決まりました。 

     最初は、不安だった教室の皆様。

     のりにのって出来上がったものは、先生びっくりの素敵な絵に★ 

     皆で力をあわたら、素敵なものが出来ました。

     そしてのりにのった私たち、自分用に作りました。

     
2e441e3a.jpg

 
     
     楽しんでいるのがわかる作品♪私のは、左上のバラ2輪とにこちゃん、アンパンマン

     試食に専門学校の助手の方が世界大会へ行くので試作品のアイスーキ

     全体を見せられないのが残念ですが凄くキレイな美味しいケーキでした。

  
      皆さん、いつもコメありがとう。
      のんびり訪問になっていますが必ず行くので待っていてくださいね。


二つのランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村レシピブログ


返コメについては、こちら→