★雛祭りケーキ★

おはよー。旅行記の前にこの記事を★

今日は、雛祭りですね♪

ずーっと探していたお雛様

ちりめんのほのぼの系なお雛様を京都でみつけました。




行事を欠かさない我が家では、去年は、簡単にこんな感じでお料理作っていました。




今年は、どうしようかな?


先週のスイーツ教室では、

◆雛祭りケーキ◆を作りました。




この教室ならでは、のアイデア★

スポンジを2つにしてその上のひとつを三分の一にカット

なんと三段飾りに~。

食べるとき不公平が出ちゃうけれど(笑)楽しいケーキです。

中には、キウイとイチゴを入れました。

可愛いできばえに満足♪





ご訪問&コメントありがとう★
辺コメについては、コチラ→