★ガトー・ショコラ★

  今日は、バレンタイン♪

  昨日、誰からもチョコをもらえないとすねている主人にチョコを選んできました。

  手作りも嬉しいけれどきれいにラッピングされたチョコって特別な感じがしますよね。

  

   今週の製菓教室のスイーツ

   ガトー・ショコラ★  
   
6c736a77.jpg

                      
     バレンタインに向けてということでチョコスイーツ♪ 
     とてもこだわったチョコレートを使っていてビターな仕上がりになりました。 
     先生が生クリームを泡立ててくれ、お持ち帰りとして用意してくれました。 
     教室の帰りにイチゴを買ってきたので今晩のワンプレートデザートにしようかな? 
  
      皆さん、いつもコメありがとう。
      のんびり訪問になっていますが必ず行くので待っていてくださいね。


二つのランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村レシピブログ


返コメについては、こちら→