*送別会&村上牛*

 おはよー。

 今日は、フラワーアレンジのレッスン♪

 今月は、来月のコンテストに出品予定なので二週にわたり、

 オリジナルを考えて作成しないといけないので大変です。

 今日まで形にしてきてねって言われたけれど・・・・

 はっきりいって・・・・・・無理です。

 毎回、何して良いのか。。。自分らしいアレンジって???ととっても考えます。

 でも気持ちは、あらわれるので楽しみながら考えてきたいと思います。



そういえば、先日旭川に行かれたお友達ご夫妻と送別会としてステーキコースを食べてきました。 


 それは、村上牛
 
a5994fd9.jpg


 昨日のTV番組ドリームプレス社で石原義純さんがパクパク食べていたお肉

 上司に餞別として新潟のブランド牛、ご馳走していただいたら~と

 軽く冗談のつもりでいったのに・・・・・(悪魔のような部下)

 さすが上司、お高いものなのでご自分は、遠慮されて代わりに私に送別会に参加するようにと

 ご夫妻と私にご馳走してくださいました。

 新潟に来たらぜひ食べて頂きたい村上牛

 ホテルの人、ご自慢のとろけるような村上牛は、とても美味でした。

 この他、もやし炒め、デザート、コーヒーが出てきてコース終了。

 最後に新潟を満喫出来てよかったとご夫妻大喜びされてました。

 かなりお腹いっぱいで楽しく美味しい時間を堪能させていただきました。

 粋なはからいの上司に感謝♪



二つのランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村レシピブログ