★ブラウニー★

  おはよー。

  皆さん、励ましのお言葉ありがとう。

  お友達もブログを書いているのですが元気にやっているようです。

  今日は、仲良くしているお友達がプリザーブドのアレンジに誘ってくれたので行ってきます。

  私より少しお姉さんでいつも頼れる存在なんですよ。

   

   製菓教室のスイーツは、まだ続きます。

   ★ブラウニー★  
   お皿に一緒に盛りつけられたケーキは、カーディナル・シュニテン
   調理学校の生徒さんが試験用に作られたケーキを試食させていただきました。   
c494c8b2.jpg

                       
     凄く簡単で日がたった方がしっとりして美味しいの。 
     これは、プレゼント用には、いいかも? 
     ということで教室のラッピングをアレンジしてこんな感じにしました。 
     いつもお迎えにきてくれて車に乗せてくれるお友達へ感謝の気持ちを込めて 
     プレゼントしてきます。
  
      皆さん、いつもコメありがとう。辺コメなかなか出来なくてすみません。
      ご訪問ものんびり訪問になっていますが必ず行くので待っていてくださいね。


二つのランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村レシピブログ


返コメについては、こちら→