今日より帰省(しかも一時間後(笑))します。
携帯か実家より書き込みできたらと思いますが出来るかわからないので今年のブログは、とりあえず
これで最後となると思います。

a2bd4a5e.jpg

  
写真は、クリスマスに作った料理。
今年は、中華なクリスマスだったので家では、和にして去年に続いてロール寿司を作りました。
これだけだとさびしいので手まり寿司も作ってみました。
他にサラダやハンバーグなど手をかけずに簡単に☆
ケーキは、ベーグルと同じく単発で去年から引き続き習いました。

皆様、今年も大変お世話になりました。

今年は、ブログを通じてたくさんの素敵な出会いがありました。

レシピブログの本にもレシピを掲載して頂いたり、良いことがたくさんありました。

一歩一歩、ゆっくりだけれどこうしてブログを続けてこれたのも皆さんのおかげです。

暖かいコメントの数々に本当に感謝しています。

時間の使い方があまり上手じゃなくてご訪問&コメント遅れてすみません。

帰ってきたらゆっくり皆様のもとへと遊びに行かせて頂きます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、良いお年を☆




返コメについては、こちら→