★ビッシュドノエル★

  おはよー。

  東京へ日帰りでしたが仕事後の短い時間楽しんできました。

  でもせっかくのこの時期なのに丸の内側に行く事を忘れてツリーを見てこなかったのが残念。
 
  それからキッシュのレシピUPしました。

  クリスマスの一品としてお役に立てれば、嬉しいです♪

  色々な具材で楽しんでくださいね。  

  

   今週の製菓教室のスイーツは、

   ★ビッシュドノエル★  
 
b0710c94.jpg

  
                      
     さくっとロールケーキを作り、デコレーションメイン♪ 
     でもデコは、苦手なの~。 
     あ~ん。絞りがいまいち。つたの葉っぱもらしくない^_^; 
     イチゴをうれしそうに持ったサンタさんなどでごまかしちゃいました(笑) 
     先生のこだわりは、古木をイメージしてるのでキノコは、欠かせないそうです。 
     昨日は、このケーキがあるのでお友達宅でクリスマスランチ♪♪♪
     ささやかでしたが久しぶりに集まったメンバーでわいわいと楽しかったです★

     いつもコメント&ポチありがとう。凄く嬉しいです。

宜しければ、二つのポチッ★お願いします。
応援してくれる皆ありがとう。励みになっています。
にほんブログ村レシピブログ


返コメについては、こちら→