★Souffl Cheese Cake★

  おはよー。
  新潟も昨日雪がちらほら少し見えました。秋から一気に冬になった気がします。
  風邪を引いていてもスイーツ作りは、休みませんでした。
  でもこの日は、かなりボーっとしていたらしく、教室にエプロン忘れたり、
  入れなきゃいけない材料のお酒を忘れたりしてました。


   先週の製菓教室のスイーツは、

    ★Souffl Cheese Cake★     
9a9ff9a6.jpg

                       
     クリームチーズをたっぷり300g使い、蒸し焼きして作るのでしっとりした感じ 
     食べてみるときめ細かくしゅわしゅわっとしているけれど食べ応えのあるケーキでした。 
     いつものように先生の作ったスイーツでティータイム
     そして私のケーキは、会社のお友達に試食して頂きました~。  
     お酒は、忘れちゃったけれど美味しいと喜んでいただけました。  
          
     皆さん、いつもコメありがとう。凄く嬉しいです。
     辺コメは、時間を見つけて必ず書くのでもう少しお待ちくださいね。


宜しければ、二つのポチッ★お願いします。
応援してくれる皆ありがとう。励みになっています。
にほんブログ村レシピブログ


返コメについては、こちら→