簡単◆*中華風コーンスープ♪◆
7b82334f.jpg



めっきり寒くなってきた今日この頃・・・

体があたたまるスープを飲むとほっとします。

今回は、中華風コーンスープをご紹介★

簡単なのに本格的な美味しいスープです。
実家で3歳になる甥っ子に作ったらおかわりいっぱいしてくれてお鍋が空になりました(笑)

私のとっておきの一品♪


レシピは、こちら↓
簡単◆*中華風コーンスープ♪

作ってくれたらTBしてね。

美味しく出来ますように☆

 ※UPした後にレシピ少し変えました。
  宜しくお願いします。

美味しそう~と思ったら一日一回ポチッ★とランキング投票にご協力下さると嬉しいです♪
応援してくれている皆、励みになります。ありがとう(*^_^*)
にほんブログ村レシピブログ

ご訪問&コメントありがとう★
いつもコメをくれるお友達、忙しい中でも時間を作って遊びに来てくれるお友達ありがと♡
傑作ぽち*は、とても励みになってます♪
皆のコメは、感謝しながら楽しく読ませていただいています。 
一人一人にお返事できなくて残念だけどそのかわり、まとめてコメさせてくださいね。
皆のブログ、とても楽しみにしているので時間を見つけて遊びにいかせて頂きます。