◆東京ミッドタウン◆

2日目は、東京ミッドタウン

茶系で統一されていて大人の雰囲気。

今回のお友達は、毎回東京へ行くたび、再会する仲良しなお友達♪♪♪
毎回彼女と新しく出来たスポット&グルメなところをまわり楽しんでいます。
今回も美味しいところ素敵なポイントをおさえ、企画してくれました。

a208b904.jpg


ディナーを美味しく食べるためにランチは、軽めに☆

京はやしやの東京ミッドタウン限定パフェを頼んでみました~。

店内で手作りされているわらび餅がとっても柔らかくて美味しぃぃ~。
厳選した抹茶をふんだんに使った抹茶ソフトクリーム
とっても豪華な大人パフェでした。

ついでにザ・リッツ・カールトン東京に行ってみました。

エレベーターホールに紫のお花。
これすべて生花。
ポスターもとってもおしゃれ
一度泊まってみたくなる素敵な空間でした~。


もし良かったらポチッ★と応援 お願いします。
応援してくれる方ありがとう。励みになっています。
にほんブログ村レシピブログ