マンションが建ったときからずーっと気になっていた一階の空スペース

何ができるのかな?と思ったら和の膳 MiToBeができていました。
気になっていたら仲良くさせていただいているツレヅレ趣味日記☆の銀のねこさんが
紹介されていました。

家からもすぐだし、ブログを見る限り私好み♡
行かなきゃ損と思い、お友達を誘い行ってきました。
お店の雰囲気もいいし、素材にも器にもこだわっていて7品で3000円とお得なコース。
たらば&胎内牛のコースを頼もうと思っていて勘違いでひとつ安いランクにしてしまったけれど大満足

和の膳 MiToBe



新鮮なお刺身、人気の海老心情
お鍋が終わって一段楽した頃、一度鍋をさげてお雑炊
おだしが聞いて美味しかった。
私的には、お勧めなお店です。

それにしてもトイレが開放的でびっくり、壁があるものの道路に面して青空が見える。
ちょっとドキドキでした。

職場では、会社の方と二人きりなので美味しいお料理、お友達との楽しいお話は、私のストレス解消

このお店、家から近くだし、これからもリピートしたいお店です。
機会があったあらぜひ行ってみてくださいね。

銀のねこさん ツレヅレ趣味日記☆